音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

皆さんも見てると思いますが・・・・

2008年02月18日 | 日本の重荷

インターネット上に様々な動画があふれかえってますが私も週末の暇な時間に(と言っても数時間)見てることが多いです。最近中国の毒入りギョーザが問題になってますが、ネット上には中国のそれはそれはすさまじい実態が公開さて入ることに驚いております。こんなことがあっていいのだろうかと思える映像の数々です。

http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA&feature=related

この映像今大々的に広まると中国は具合悪いだろうね。

すべての中国商品が悪いわけでないけど、やはり中国人の大半は自分の非を認めずなんでもありと言われてもしょうがない世ですよね。はっきりわかるのは中国の悪い事例を学校から教えられたわけでもないのに知らないうちに認識してますよね。

http://jp.youtube.com/watch?v=H1W5wJm3mxE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=OilIWzg6ums&feature=related

 

中国の方って絶対謝らないですね。これはなんとなく知ってましたがテレビでここまで入ってしまうのはすごい!

 又、中国の高官もこんな感じ

http://jp.youtube.com/watch?v=DiVCDgUcyyM&feature=related

 ショッキングというようやっぱりですか・・・・

 


最新の画像もっと見る