パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

17年前・・・・

2023-02-08 22:00:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

今日はお仕事

帰って来て、ちょっと休んで

さぁ、夕飯の下ごしらえしようか・・・と思った時に目に入ったこれ

 

 

 

先日の「坂宅コンサート」で買ってきた宅間さんのCDです

ワタクシ、宅間さんのCDやDVDは全部持っていると思っていたのですが

これは持っていない。。

というより、このCDジャケットに見覚えがあって手に取りました

これ、紀尾井ホールでのものです、きっと

もちろん連れて帰りましたよ

 

 

 

チケットの半券もファイルしてあるはずと探してみたら、ありました

2006年年4月25日

そっか・・・・もう17年も前なるのか

 

 

 

初めて宅間さんの単独ライブに行ったのはこれでした

MALLET×PITになる前の善之くんと政彰くんも一緒だったな

 

終了後、握手会があって

もうドッキドキだったな

 

実はなにかと活発に動き回っているのでまだ聞けてないのですが。。。

詠夢ちゃんの紅茶を頂くときに聞こう

うん、そうしよう

 

 

意味もなく夕飯下ごしらえはこんなの、の写真(笑)

奥の白い容器は糠漬け

今日は胡瓜です(最近、胡瓜もお高いですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・・ | トップ | 明日は・・・雪ですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。