パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

嬉しい限定品

2023-02-06 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は暖かかったですね

通りすがりの公園のお花も何だか元気に見えましたよ

 

 

 

先週の木曜日のこと

さだ友Sちゃんが「自分用に買いました」って教えてくれました

ピアニストの詠夢ちゃんは時々、紅茶屋さんになります(笑)

 

 

 

 

ミルクティー専用茶葉と

乳製品、小麦粉不使用で選り抜きの素材で作られたスノーボールのセット

 

これは私も欲しい!!とすぐに申し込んだら

滑り込みで私が最後だったようで、この後、完売になっていました

 

それが昨日届きました

もうね、とっても可愛い

見ただけで「わ~」とハートマークが飛ぶ

 

 

 

 

詠夢ちゃんの書いたイラストも可愛いし

おまけにシールにまでこんな心遣いを

 

 

 

これは一人で、ゆっくりゆったりいただきます

日頃の自分へのご褒美だから

誰にもあげない(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽ざし暖か日曜日 | トップ | 久々に・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。