パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

先の見えない暑さ~テニス曜日

2024-08-02 22:00:00 | 日々あれこれ

 

夕方のニュースで「先の見えない暑さ」と。。。

え・・・・?なんですけど

そう言いつつ

今日はテニス曜日でした

いつも通り長袖UVパーカーに帽子にマスクで自転車で駅まで(笑)

 

テニスは攻撃的な打ち込むストローク

そして前衛も攻撃的なボレー若しくはアングルで決める

打ち込むストローク

かなりいい感じに打てるようになってきました

 

ゲーム形式の中で

高い位置から打ち込み

前に詰めてアングルボレーで決めて

コーチから「今の凄い!完璧!」いただきました(嬉)

 

そして最後の2ポイント先取のゲームでは

今日の練習を活かして

しっかり勝ち切りました

 

目一杯動いて走り回って

汗もどっちゃりかいて

500mlのボトル1本飲み切って更に追加(どんだけ飲むん 笑)

めちゃくちゃ気持ちいい!

 

この暑さ

冷房は必須だけれど

やっぱり動いて汗かくのも必要かな

この方が代謝も上がりますしね

元気にこの暑さ

乗り切らないとね

 

 

ね、雅瑠さん

って・・・また落ちてるし

 

 

 

暫くしたら・・・(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です~オリンピックも熱い~ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。