パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

カード解約とあれこれと

2024-07-30 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も暑かった・・・というか暑いです

もう諦めて笑うしかない暑さが続いていますね

 

だけど今日は朝からビシッと(笑)動いていました

数年前に使うクレジットカードを1枚に集約

カードも断捨離していました

で、したと思って安心していたら

1枚、解約前に新カードが届いて

「そのうち解約しよう」・・・・がそのままに

 

昨夜「このままご利用がないと年会費がかかります」のお知らせが来て

「ダメじゃん!!」

元々、放置していたカードの年会費を知らずに10年近く払い続けていた事に気づいて

それから始めたカードの断捨離

 

今朝、速攻でカード解約手続きをしました

今はネットで出来るから書類に記入したりの手間がないからいいですよね

ついでに事務作業あれこれ

 

隙間時間にピアノの練習して

昼前には歯医者さんへ(クリーニングの予約を入れていました)

 

午後に空が暗くなってザーッと雨が降って来て

上がったところで

献灯会で連れ帰って来た日日草を植えました

 

 

 

ついでに植木たちのお手入れもして

 

ハイビスカスも「あなたはここね」

 

 

 

昨日、変則でお仕事だったので

嬉しいことに明日もお休みです

何しようかな

のんびりするのもいいけど

うーん

せっかくのお休み

楽しめるように考えよう(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献灯会のお花 | トップ | 暑いなりに過ごす »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。