パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

雅瑠さんの居場所

2024-08-10 22:00:00 | 猫・雅瑠さん

 

今朝はちょっと外に出たら

「あれ?風がちょっと涼やか??」でしたが

リビングは既に30℃

今日も間違いなく暑い(笑)

 

でも、今日は籠るぞ!の日だったので

カバー類の洗濯したり

週末しっかりお掃除したり

お掃除でどっちゃり汗かきました

 

こんな暑い日が続く夏の定番

雅瑠さんの居場所は

1階の部屋のコンテナの下です

 

 

 

1階は比較的涼しくて

クーラー嫌いな雅瑠さんはここがいいらしい

 

 

 

時々「まーるさん」と覗きに行きますが

うるさそーにされます(笑)

 

 

 

雅瑠さんがいいんならいいんだどね

 

「まったく~」と言いたげに出てきました(笑)

 

 

 

暑い間は当分はここかなぁ・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | お盆休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。