パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

花が咲く

2024-08-03 20:00:00 | 日々あれこれ

 

言いたくはないけれど

今日も暑かったですね

って、今日は朝にゴミを出しに行ったり

植木たちにお水をやったりぐらいしか外に出ていません

買い物へ行こうかとも思いましたが

あるもので何とかなるだろう

何とかしよう・・・と

 

もちろん洗濯して

週末しっかりお掃除して

合間に練習もして

オリンピックも見て

 

しっかりお掃除で

しっかり汗もかいたし

 

そうそ

今朝、水出し紅茶(アイスティーね)を作っておいたのです

そんなに動かず水分を摂るだけだと浮腫んでしまうので

紅茶なら利尿作用もありますからね

とても飲みやすいし好きなの

 

 

今日の嬉しかったこと

過保護のゴーヤ

お花が咲いていました

 

 

 

更に蕾も増えてる

 

 

 

何だかヒョロヒョロで細っこくて

実が生るかどうかは分からないけれど

種から育てたからか、とっても可愛い

元気に頑張れ!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先の見えない暑さ~テニス曜日 | トップ | 水分と塩分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。