パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

昨日は・・・

2023-08-02 09:43:16 | ♪concert♪live♪

 

やはり昨日はアップできませんでした

ついに途切れたなぁ・・・という思いもなくはないですが

いろいろ考えるところがあって

もう、いろんなことに無理に頑張るのやめました(笑)

 

いままではコンサートの日でも

お仕事も行って、家のこともやって・・・でしたが

今回は火曜日にお仕事前倒しして頑張って(ここは頑張る 笑)

水曜日、木曜日とお休みにしました

 

コンサート前もコンサートもコンサート後も

さだ友さんたちと一緒にあれこれ楽しいし

心置きなく楽しみたいから

 

私は自分を追い込むところがあって

凄い無理してるな・・・

でもまだ頑張れるって・・・

 

でももうやめました

頑張るところは頑張るけど

苦しくなるぐらい頑張るの

自分を追い込むの

やめました

 

あ、でもブログは記録にもなるし、出来る範囲で続けますよ

昨夜はコンサート後に

余りに素敵で凄いコンサートだったので

さだ友さんたちと盛り上がってしまって

帰りが遅くなってしまいました

 

多分、今日も遅くなると思います・・・・の予告です(笑)

コンサート前にも楽しい企画がありますし

では、行ってきまーす

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ♬ | トップ | 「管もナイト」 「弦もナイト」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。