パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

いよいよ♬

2023-07-31 21:00:00 | ♪concert♪live♪

 

明日と明後日は

いよいよ

いよいよ

「さだまさし50th Anniversary concert」

第3夜 管もナイト

第4夜 弦もナイト

です

 

大阪、名古屋は既に終わっているので東京で千秋楽ですね

楽しみ

楽しみ

 

前回通り、着ていくお洋服を用意して

バックはどれにしよう?と悩んで

チケットだけは忘れないようにしないとね

 

前回から1カ月近く空いたので

定期的にお仲間みんなと「チケットちゃんとある??」と確認しあってましたよ

 

明日と明後日はブログ更新はできるかな?

「楽しかった!!」の一言かも・・・です

 

明日はお仕事だけどちゃっちゃっと済ませて

びゃーーーーんと超スピードで帰ってきまーす(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日曜日 ~ゴーヤのツナ... | トップ | 昨日は・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。