パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

「管もナイト」 「弦もナイト」

2023-08-03 21:00:00 | ♪concert♪live♪

 

さだまさし50th Anniversary コンサートツアー2023~なつかしい未来~

会場 東京国際フォーラム

8月1日 第3夜「管もナイト」 コンサート回数4591回目

8月2日 第4夜「弦もナイト」 コンサート回数4592回目

 

 

 

第3夜も素晴らしすぎて凄すぎて

帰ってからもふわふわうるうるして眠れなくて

それなのに

第4夜は更に更に圧倒的な素晴らしさの上乗せで

うるうる

涙ぼろぼろ

 

さださんが

「50年、聞き続けてくださり、支えてくださり、ありがとうございました お礼申し上げます」

と深々と頭を下げられた時には

もう涙腺崩壊で

支えていただいたのは私の方ですから

こんなに素晴らしい幸せな時間の中にいさせていただいて本当にありがとうございました

泣きながら

「ありがとうございました」と叫んでいました

 

さだまさしさんと同じ時代に生まれて

さだまさしさんと出会えたこと

本当に幸せです

 

この素晴らしい4夜のコンサートがWOWOWで放送されることが決まったそうです

なのでネタバレはなしです

でもこれだけは言えます

 

さだまさし様 一生ものの素晴らしいコンサート 本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ | トップ | コンサートにて  part1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。