パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

コンサートにて  part1

2023-08-04 21:00:00 | 日々あれこれ

 

楽しく素晴らしかった1日、2日のさださんコンサート

まだまだ余韻から抜け出せないでいます

 

今回ももちろん一緒だった北のさだ友Jちゃんが

ロビーに飾られたお花の写真を送ってくれたのでご紹介しますね

(私はスタンプだのグッズだのに走っていた 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

「平成生まれ さだまさし育ち」の可愛い若いさだ友さん

さだ様ファン歴50年のおばちゃんに負けない

この「さだ愛」の大きさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(掲載許可を頂いております)

 

 

このシューズ、販売してくれないかなぁ・・・

 

とーーーーっても可愛いでしょ?

こんな若いさだ様ファンがいてくれて

おばちゃん達もすっごく嬉しいです

これからもよろしくね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「管もナイト」 「弦もナイト」 | トップ | コンサートにて part2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。