パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

週末は・・・ 「 全部、さだ 。」

2021-01-29 12:00:00 | さだまさしさん

 

今日は朝からいいお天気ですが ( 風が強くて冷たいけれど )

昨日は曇り空で寒くて

雨が降って来たと思ったら雪に変わり、屋根にもうっすら積もりました

 

 

 

 

昨日は待っていたものがあって

仕事から帰って来てもまだ届いていなくて

さだ友さん達からは次々と 「 届いたよ 」 「 ゲットしたよ 」 と連絡が来てるのに

私のところにはなかなか届かない

まさか雪で遅れたりしないよね・・・なんて心配になったり。。。

 

でも、無事に届きましたよ

これです

pen+ 「 全部、さだ 。」

 

 

 

表紙もさださん 

パラパラめくってもさださん

 

この週末はどっぷり 「 全部、さだ。 」 です

うふっでございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 | トップ | 2月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。