パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

11月です

2023-11-01 22:00:00 | 日々あれこれ

 

今日から11月

朝はさすがにちょっと寒いかな・・・と思ったのですが

 

ですが、日中は暑くなかったですか?

買い物へ行ったら半袖の人もいました

私はウィンドブレーカーを着ていったのですが

自転車に乗っていたら背中がジリジリと暑い

11月ですよね?

こんな気候が続くらしいですから

寒暖差に気を付けないといけないですね

 

今日は午前中はスマホと格闘(笑)していました

先日、機種変したスマホですが

あれこれ設定に「???」のところがあり

昨日から遠隔サポートセンターに電話していたのですが

「電話が込み合っています」のアナウンスが流れるだけでなかなか繋がらず断念

 

今日は朝から「今日こそは!」の意気込みで電話の前に座り込み

1時間ほど粘ってやっと繋がり

サポートセンターのお姉さんに助けて貰い

何とか設定完了

サポートセンターのお姉さん、凄いわ

ありがとうございました

 

 

午後からは夕飯の下ごしらえをしつつ

ベランダのガラス戸が汚れているのが気になっていたので

窓ガラスのお掃除

これで年末には軽く拭くぐらいで大丈夫かな

 

今日の綺麗な夕焼け

 

 

 

明日も暑いぐらいの秋晴れだそうですよ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 11月なのに夏日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。