パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

あるよね~予定変更多々

2024-08-17 22:45:00 | 日々あれこれ

 

そんなに大きな被害もなかったようで

一安心の台風一過

 

朝に避難させていた植木たちを戻し

過保護のゴーヤの無事も(笑)確認

 

 

 

さあ、今日はお昼に歯医者さんの予約が入っているし

今日はクリーニングの確認とフッ素塗布

これで一応終わりで

後は定期検診

 

思いっきり暑いけど

買い物もあるし

明日は一日お出掛けだから

週末しっかりお掃除もして

そうだ

週明けは2週間ぶりのレッスンだから練習もしなくちゃ

あれもこれも・・・な~ぁんて予定立てていたら

来るよね

こういう時に限って・・・・

やんちゃ姫、発熱で保育園お迎え要請

 

歯医者さん予約は当然キャンセル

この暑さだから歩くのは無理なのでタクシー予約

 

38.3℃のお熱でも元気なやんちゃ姫をお迎えして帰宅

お昼は既に保育園で済ませていたので(完食したそう 笑)

水分を摂らせたら

「ばぁば、おやつ」

食欲はあるのね(笑)

 

ママが帰ってくるまでの4時間

何度かぐずりながらでも寝てくれたけど

ぐずって起きるたびに「抱っこ」

12kg超、体温38℃超のほっかほっかのやんちゃ姫を抱っこして

寝かしつけの繰り返し数回

ばぁばはさすがに腰が砕けそう・・・・

 

 

あれこれ予定していたことは全部吹っ飛びました

 

まあまあ仕方ない

こんな日もある

明日は一日、楽しいお出掛けだし

このぐらい

ばぁばは頑張りますよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。