パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日はお休み

2023-10-31 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は時折日差しがあるものの曇りがちな一日

でも、ワタクシ

今週は変則で昨日お仕事してきたので

なんと!

今日と明日はお休みでございます

予定のない平日お休みが二日続くなんてめったにないので

あれもしたい、これもしたいといろいろ思っていましたが

午前中は事務処理・・・って家計簿記入(PCで管理)とか

出さなきゃいけない書類とかあって

まずは全て済ませ

早目にお買い物行って

午後は習い事の練習、練習

ここ数日さぼっていたのでしっかりやらないとね

 

それでも気持ちはのんびりで

上着のポケットから出てきた

いつだったか拾ったどんぐりにほっこりしたり

 

 

 

さつま芋の切れ端を水につけていたら

こんなに伸びてきて嬉しかったり

 

 

 

そんな穏やかな一日を過ごしました

明日は何しようかな・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚八幡宮奉納演奏の夕べ | トップ | 11月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。