パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

11月なのに夏日

2023-11-02 22:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は予報通り、あちこちで夏日を記録したようですね

こちらもさすがにクーラー!ということはないですが

動いたらじわっと汗をかくぐらいの夏日一歩手前の気温だったそう

だからかな

乗った電車は送風かな?

涼しかったです

 

 

ここのところ「昨夜の雅瑠さん」を載せていませんが

雅瑠さん

今は夜はリビングのソファで寝ています

この時期は毎年そうなのです

なんか雅瑠さんの拘りなのか

多分、その時期に一番心地よいところがあるんでしょうね

 

 

 

雅瑠さんお得意のこんな格好で寝ています(笑)

 

 

 

 

雅瑠さんが一緒に寝てくれなくて

ちょっと淋しいですが

おかぁさん、足を伸ばして寝れてます(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | 11月初のテニス曜日は夏日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。