ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

大相撲 9月場所 観戦

2007年09月16日 | 大相撲


5月の夏場所に継ぎ 今回も 4人用の桝席と

食事 & お土産セット付の 招待券をいただき


一昨日 9月14日(金) 東京・秋場所(6日目)の

相撲 観戦に 行ってきました~  




5月場所は    コチラ





 マウスオン → クリック → ダブルクリック → マウスアウトしてみて~♪ 


<

<



























MVI_0347






















立派な オチリ 















    
北勝力 vs 琴欧州






高見盛 vs 黒海    動画は コチラ 
またまた ミータママの笑い声が… 




MVI_3982-1




























この他に サンドウィッチもあったけど 館内で完食 






5月場所の時は 向正面・桝席Cの13側9でしたが

今回は 正面・桝席Aの6側7だったので 結構 土俵近くで観られたのだけれど・・・

桝席4人用といっても そこに4人は とっても窮屈… 

でも まぁ 飲物が飲み放題だったので ビールやお酒 ソフトドリンクを

じゃんじゃん頼んで 我慢しましたけどね 

男性4人のグループなんて も~ ギュウギュウで 可哀想でしたよ 









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  



コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア9月号 & スズメ | トップ | ミータの「スポーツ(etc... »

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2007-09-16 09:08:34
おはようございます~。
いやー、いながらにして国技館の雰囲気がびしばし伝わって来ましたよ!!

高見盛の取り組み動画も楽しかったわ~。
ひとりはじけた笑い声がミータママさんなんでしょうか。
いやいや、なんでもライブだと興奮しますもの、全然気にならないですよん。

やっぱり、お席料がいいだけあって、お土産も豊富ですね~
これお持ち帰りが大変そう!

楽しい記事をありがとうございました

ミータくん、ソーセージの次は焼き鳥、GETしてきて~(笑)。
返信する
なんと (瑠々萌花ネ)
2007-09-16 10:25:21
臨場感あふれる動画・・・
高見盛の塩ふりは超・健在でしたねっ!
そして、そのお土産の多彩さにビックリ
ミータママさん、
ほーんと羨ましいアクティブさとハツラツさが伝わってきます。
返信する
いいな~ (nami)
2007-09-16 14:31:17
「食事&お土産セット付の招待券をいただき」って・・・
ミータママさん毎回相撲みに行ってるね
どんだけ~
極上のお知り合いがいるのね
升席なんて高いんでしょうね
あんか大曲の花火の升席思い出しちゃっ
確かに狭いよね・・・
場所が違うって←(自分で突っ込む)

楽しい雰囲気が伝わってきて一緒に行った気分です
返信する
琴欧州の写真 (ゆか)
2007-09-16 14:51:50
はじめまして。琴欧州のファンです。 
琴欧州の写真を見せていただいて嬉しいです。
よく撮れていますね。
また見たいです
返信する
Unknown (ねねママ)
2007-09-17 00:27:38
ミータママさんの大相撲観戦報告
毎度おなじみとなりましたね。
高見盛の動画、見入ってしまいました。
お決まりの塩ふりと愛嬌のあるお顔
好きなんですよね~。
今回もたくさんのお土産
焼き鳥が美味しそうですね~。

返信する
Unknown (ramchan)
2007-09-17 01:44:08
「大相撲観戦報告」楽しませて頂ました。
高見盛の動画も、楽しかったです。
ミータママさんの 笑い声からも 楽しい雰囲気が伝わって来て・・・
羨ましいですぅ~

「立派な オチリ」には、ウケました。確かに 立派過ぎです。思わず見入ってしまいました。

お土産も 凄いけど、1杯200円の「本物のちゃんこ」が 食べたいです。  
返信する
お~ (みく)
2007-09-17 17:52:41
またまた行ってきたんですね~
楽しそうなミータママの笑い声しかと聞きましたよ

↓のすずめ捕獲のミータ君、あのすばしっこいすずめを3~4匹も捕獲とは・・・・さすが野生児だね
返信する
ミータママ様! (アラブの猫)
2007-09-17 19:25:43
ミータママ様、おひさしぶりです!
お見舞いメッセージありがとうございました。
イチジクは治りませんが(笑)頭痛が治ったので
ブログなど徐々に更新していくよていです。

お相撲・・・・満員ならずなんですねえ。
朝青龍は今後どうなるのでしょうね。
モンゴルのドロ療法で元気になってるのかなあ。

ミータママ様っ、このあんみつおいしそうですねえ。
お相撲はテレビでしかみたことないですけど
ミータママさんのブログで行った気分になりました。
座布団とかはやっぱり飛ぶのですか?ちょっと恐いぃ。

返信する
ロボットみたいね (どらにゃんこ)
2007-09-17 21:39:56
高見盛って、ほんとロボットみたいに動きが硬いっすね~
んで、負けてるし・・・
私もつられて笑っちゃいました

お土産は、毎回すごいボリュームですね。
く、栗が美味しそう~
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2007-09-18 00:13:32
 WELCOME 

わぁ  そ~言っていただけると 嬉しいです 
笑い声・・ はじけてますでしょ^^
我ながら 何度聞いても 吹き出しちゃいます 
以上、現場はミータママがお伝えしました 

席料とお土産・その他は 別料金でして、これですと1人分
3万円コースかと 

ミータのソーセージ事件には目がハートマークになっちゃいましたよ 
えッ 今度は焼き鳥をリクエストってか 
彼なら やってくれるかも 
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事