ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータの「スポーツ(etc)の秋」 

2007年09月20日 | ミータ





















可愛く 「おはじき」なんか しちゃてます  チョッと暗めで ごめんなさい

それでは 2本続けてど~ぞ
        











ビリヤード     これで決めてやる!




MVI_0346  短めです   ビリヤードの つ・も・り    動画はこちらへ














サッカー    

MVI_0339 



コーナーキック   







ボクシング   ボクシング ミータ vs パパ    動画はコチラ   テレビ中継










☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ おまけリラックス(マリー)☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆









暑中見舞いくじ付ハガキ
「夏のおたより(カモメール)」 当選番号




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 9月場所 観戦 | トップ | 続々 届くプレゼント♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2007-09-20 10:07:39
いやー、ミータくんの分身ボール、貯まりましたね。
おはじきもサッカーもビリヤードも楽しい~♪
ミータママさん、相変わらず、アイディアバッチリですね。

そして、ボクシング!
ミータくんよりも、パパさんの片足裸足が気になったおかかです(笑)。
変なところに食いついてスミマセン(汗)。
返信する
きれいな・・・ (瑠々萌花ネ)
2007-09-20 10:13:06
ヘアボールだぁ~
そして・・さっ、
遊んでいるミータちゃんのお手手が魅力的ぃ~
1ついただきたいのですが・・・どうでしょう???(笑)
やっぱ、自分の分身・・・匂いもするし
遊びにも熱が入るんかなぁ?
しっかし、きれいに丸まってるっ
返信する
アンダーコート (スービー)
2007-09-20 12:08:08
家のネコ達は毛が長めで、すぐに抜け毛がたまります。
わたしが集めていると、ゴマが食べてしまうので急いで捨てます

ミータママさん、黒猫のレース出来上がりましたよ~。
もしよろしければお送りしますので、わたしのプロフィール欄のメアドでお名前とご住所お教えください
返信する
Unknown (がちょんこ)
2007-09-20 18:29:25
毛玉ボール、作りたいけどもんちゃんは嫌がってすぐ逃げるので作れません・・・。落ちている毛は掃除機ですっちゃうし
落ちている毛で作ってみようかな。
やっぱり自分のにおいだから、気になるんですかね?
ミータ君、自分のボールで新しい遊び発見??

カモメール、おしいですね!
次回は年賀状かな?これもまた楽しみですよね
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2007-09-20 20:21:55
ミータクン 早い足さばきですね~~
瞬きしてると見えない感じになっちゃいますね。
最近 ブラッシングしても抜けないのでやはりいっぱいとれるグッズがひつようかな~??
返信する
Unknown (月の輪猫)
2007-09-20 23:00:42
ずいぶんとれましたねー。
ミータ君の一人おはじきが可愛い!
サッカーも、いいストライカーになりそう。家の子は、ゴールキーパー専門なので、チーム組めそうですね♪
返信する
こんなにたくさん! (ドビーのおばさん)
2007-09-20 23:01:06
ヘアボール作れるなんてすごいですね~。
ドビーはブラッシング大嫌いなので…とてもムリ。

おはじき可愛いです^^
返信する
再び登場 (瑠々萌花ネ)
2007-09-21 09:39:22
「さくらのにゃんこ」ブログの「母上」さんという方がミータママのブログで使っている業を知りたがっておられました。

私も気になっていたのですが、なんだか大変そうだから右から左に受け流してしまっていたのですが・・
いい機会なので教えてください!

ロールオーバー効果(オンマウス)です。
是非、よろしくお願いしまぁ~す。
(急ぎません・・・)
返信する
Unknown (youチャン)
2007-09-21 23:16:13

にゃんこってこんなに毛抜けるんですね・・・
でもうちのにゃんこ達は全然抜けてない感じが・・・

ミータ君は運動神経抜群?!w
ビリヤードが私ボーリングに見えてしまいました(´∀`;●)
自分がやりたいだけかも^^;

ボクシングも凄い笑えましたw

返信する
Unknown (ねねママ)
2007-09-22 09:33:31
ミータちゃん、軽快な動きですね~。
さすがハンターで鍛えているだけあるわ!
ミータちゃんは毛玉ボールで遊んでくれていいですね。
ねねは毛玉ボールをを見ると
クンクンした後、なぜかお口にパクッ
なので毛玉ボールでは遊べません

おかかさんのコメントにもありましたが
パパさんの足見て笑って
さらに手の動きを見て大爆笑
今回のパパさん、とってもですね~
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事