ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ポインセチア9月号 & スズメ

2007年09月12日 | ミータ





ポインセチア8月号は  コチラ




































☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ スズメリラックス(マリー)☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆

















名ハンター・ミータは 毎日 早朝 3時~6時の間 狩猟に出かけています 








『GMのお気楽留守番日記』の 「がるまあさん」からの ご依頼です
『ねりま猫』が 一時預かりと里親急募をしているそうです
皆さんのブログにも リンクを貼っていただけませんか
ご協力 よろしくお願いします 






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルはミータ | トップ | 大相撲 9月場所 観戦 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で、出た~~ッ!)
2007-09-12 07:18:31
どひゃ~~ん
ついに出ました、スズメちゃん。

よ~く考えてみよう。
大体、スズメはとっても俊敏で
まず捕まえられない生き物ってイメージが
あるんだけど…。
となるとミータくんがGETする瞬間は
どんな具合なんだ

かまきりなんて比じゃないね~

ポインセチア、愛情の強さ、部屋の条件
全部揃っての夏越えだ~~
Xmasにはお部屋に赤色を添えて
くれそうですね~~
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-09-12 09:04:48
ほほぉ、ポインセチアってこんな風に・・・なんて読み進めていくと、なんとスズメちゃんですかっ!!
トロいスズメが3匹もいるとは思えましぇん、やっぱりミータくんがめっちゃ素早いのでしょう。
合掌(チ~ン)
返信する
Unknown (瑠々萌花ネ)
2007-09-12 11:57:54
すごっ!
凄くねっ!
いやぁ~、こりゃぁミータちゃんが凄いんですよっ(絶対!)
すずめってすばやいもん・・・
完璧、狩猟民猫(民族)ですねっ!
びっくりですぅ!
これこそ、にゃんこの鏡ですよ。

でも・・・ママ・・困っちゃうよねぇ
返信する
Unknown (おかか)
2007-09-12 15:48:26
ひゃー、ミータくん、野生の本能バリバリで頑張ってますね。

ウチにも本能のままに生きるオバ猫がひとり。
こっちが、ビックリしますよね~。
この前もなんとか捕まえて外に放したけど、昇天されたかも(汗)。

でも得意げな顔してますよね。
やー、食料難になったら養ってもらおうっと。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-09-12 22:36:29
ミータ君、凄い!
まだ暗い時間に 狩猟してるんだぁ~
スズメさんも 暗いと周りが 見えないのかな?
ミータ君、足音たてないで 捕まえてるのかな?
猫の本能を忘れないミータ君は、凄い!そして お見事です~
ミータママさん、ちゃんと見せに帰って来るんだから、しっかり褒めてあげてねっ!
でも・・・3羽は 辛いねぇ~

ポインセチア元気ですね!
9月号も拝見出来て 良かったです。
こんな風に 葉っぱが赤く色づいて行くんですね。
秋を感じます。
このまま順調に育って、クリスマスには 赤い葉っぱに 成ってるかな?
楽しみです~ 
返信する
Unknown (youチャン)
2007-09-12 23:04:12


スズメっっっ!!!???
ミータ君って凄い・・・
スズメを銜えてる・・・
凄いです・・・
うちのにゃんず達には不可能な
素敵な光景を拝見させて頂きましたw

そう言えば過去の日記読ましてもらって
思ったことが・・・
ミータママさんは『徳永英明』好きですか^^?
私は『徳永英明さん』が高校の先輩で
(たぶん30歳位歳は違うんですが^^;)
それを知ってから、好きになりました^^
あの声はやすらげます(○-∀-)



返信する
Unknown (emi)
2007-09-13 01:42:07
ぎょっ!すずめだ。
しかも、すばらしい場所に隠してませんか、ミータ君。
猫ってハンターなんですね。
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2007-09-13 07:13:27
うちの子は雄猫も雌猫も取ってきたことないですよ~
さすが!!ミータクン。
あっぱれです。うちの子にわけてあげて運動神経~~
返信する
Unknown (ねねママ)
2007-09-13 07:25:17
ポインセチア、元気に育って
色づきはじめてますね。
これならクリスマスの頃には
きれいな赤い葉になるでしょうね

ミータちゃん、スゴイ!
スズメ3羽なんて
さすが名ハンターだね
返信する
Unknown (かーや)
2007-09-13 15:09:56
こんにちわ~。
おぉ!ポインセチアの緑葉子さん「わっさ~」ですね。元気に育ってますね。緑の葉がいっぱいですから、まだまだ行けそうですねクリスマス楽勝突破ですようぇ~~ミータ君、雀はんはいけませんよ~。雀はん、お亡くなりになってるの?いくら本能とはいえ、怖い、怖い。 また遊びに来ますね
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事