ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンたま小学校 ★ 運動会

2008年10月22日 | ニャンたま小学校








1時間もかけて 行われた 『玉入れ合戦』・・ 

結果は 白組58個 赤組47個で 「白組の勝ち~!」 















さ! これから メインの 『徒競走』だよ~♪ 









ハッピーちゃん! 楽しそ~だね~♪

あれぇ ひめちゃ~ん! 固まってるぅ

キキちゃんは ブルブル 緊張してるねぇ

ラムちゃん コケないでね~!



みんな頑張れ~♪ 












みんな ドキドキ! バクバク! 自分の番を待ってるね~ 






























さ~♪ みんな~♪ 輪になって~ 次は 『フォークダンス』・マイムマイムだよ~♪






みんな 元気モリモリ! 走って・・ 踊って・・ etc

楽しい運動会でした~♪












いつも お返事が遅れてしまって ごめんなさい
前記事までのコメント返し終わっております
お時間ありましたら覗いてみて下さいませ







  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪





コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろ~んな秋 | トップ | ミータの名刺 (ワードで作成) »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-10-22 03:37:21
うちのにゃんずは参加できませんでしたね~
いい写真なかったかな・・汗

今度は参加させてくださいね~~
心より待ってマース
返信する
Unknown (momo)
2008-10-22 06:40:59
わぁ!風太君や豆花ちゃんまで参加させてもらったんですね!!
初めての徒競走、ちゃんと走れたかしら?
風太君、お隣のにゃんこさんをガブリエルしてないといいけど^^;
いつも楽しい企画をありがとうございます!!
返信する
Unknown (アラブの猫)
2008-10-22 08:44:35
ミータママさん、おはようございまあす。
今日の運動会、秋の大イベントですね。
ミータ先生もきょうは心なしか
きりっとしてみえます
徒競走、転ばなかったかなw
マイムマイム♪きっと上手に踊れたのでしょうね。
いつも楽しませていただいていますよ~。

返信する
Unknown (ぐぅたら女)
2008-10-22 16:48:58
きゃ~
うちのぐぐたんもレースに参加させてもらっちゃいってありがとうございます~!!^^
秋は運動会シーズンですよね~
毎日毎日早朝から運動会やってますよ~!
きっと、この日のために練習してたのかも。。笑
返信する
ありがとっ・・です!!! (S.Aネ)
2008-10-22 17:04:29
またまた、参加させていただき光栄です・・・
瑠々も赤組が負けた(玉入れ)のは悔しいけど、楽しかったと言ってました。
写真いただいてもよろしいですかぁ~
是非、こちらでも紹介したいと思いますが・・・ ^^*)
返信する
Unknown (yuu)
2008-10-22 18:33:16
あははっ、1時間もかけての「玉入れ合戦」に大ウケ~(≧∇≦)
途中毛づくろいする子や取っ組み合いをはじめたりする子がいそうだものね^^
徒競走はみんな早そうだわ~。
自分の運動会の頃を思い出しちゃった!
待ってる間はホントにドキドキなんですよねぇー><
↓ミータママさん、現役卓球選手なのーっ!?
ゴルフもやるし、スポーツが好きなんですねぇ~。
私もずっとテニスをやってたんだけど、スポーツ大好き~!!
返信する
Unknown (エンナ)
2008-10-22 19:50:27
ミータ先生~~!
今回もシロ&クロがお世話になりました

すっかりジジイになって運動量が減ってしまい、今回の運動会で筋肉痛になったと言っておりました

でも、沢山のお友達に会えてとっても楽しかったそうで~~す
ありがとうごさいました


返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-10-22 20:41:35
ミータ先生こんばんは

 初めての運動会でちょっと緊張しちゃったみたいです(;^_^A
いつものお転婆を発揮できたでしょうか?(笑)

かけっこの順番待ちに みんみんちゃんも発見
ぺたーっとりラックスで可愛いですね
大吉くんは ペロペロして 自信満々
ひめが 
  大吉ちゃん かっこよかったでちゅ
と申しておりました~

参加させて頂いてありがとうございますぅ

返信する
Unknown (はなまる)
2008-10-22 22:11:21
スポーツの秋ですね♪
大吉だけじゃなくてみんみんまで入れて
下さったのですね~!!
ありがとうございます♪
自身満々でひめちゃんに褒めて貰っちゃった(*´ω`*)えへ
でも一体何位だったのでしょう?
聞かない方がいいかな~(笑)
返信する
Unknown (ramchan)
2008-10-22 23:02:21
ニャンコの玉入れ合戦は、 
玉を追いかけてる仔や、くわえて走ってる仔や、遊びに夢中になってる仔・・・
いろんな仔がいるから 時間がかかりますよね!
1時間もかけた時間配分は さすがですね。
大ウケでした。

徒競走で ラムはコケないで最後まで 走れたと喜んで帰って来ました。
楽しい運動会だった様ですね。

いつも楽しい企画に参加させて頂けて 嬉しいです。
ミータママさん、ありがとうございました。 
返信する

コメントを投稿

ニャンたま小学校」カテゴリの最新記事