ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータの名刺 (ワードで作成)

2008年10月26日 | ミータママのパソコン作品


ミータというか   『ミータワールド』の 名刺をですね 

ワードで 3種類 背景色を変えて 作ってみました~♪


 
題して  『貰って うれしい ミータの名刺』

ね~♪  ね~♪  あなたなら どれが いいですか~♪ 























  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 運動会 | トップ | ハロウィン用ポスター »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-10-26 20:31:09
こんばんは!!どれも甲乙つけがたいほど素敵ですねぇ。でもぉ、mimiは①と⑦が好きです♪
だって、虹も好きだしパープルの感じが今の季節にぴったり!!な感じなので♪
返信する
虹とミータ君 (アラブの猫)
2008-10-26 22:00:12
ミータママさん、こんばんは。
このテンプレ可愛いですね
私もおそろいにしちゃおかなw
ミータ君の名刺はどれもかわいいなあ。
でも虹が似合ってる気がしますぅ♪
返信する
Unknown (エンナ)
2008-10-27 00:03:11
私は・・・・
4番の「見返りミータさん」ですね!
凛々しくて素敵で~~す

一度、ミータ先生から直々に渡されてみたいですね~~!!

では!ポチッと
返信する
Unknown (かーや)
2008-10-27 00:06:49
こんばんわ~。
おぉぉどれも素敵 決められな~い
絞りに絞ってこの3つ。3,4,7がいいなぁ
これ以上は絞れません、無理です
テンプレもイイですよね~
とっても暖かい感じがします
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-10-27 02:17:21
かわいい名刺ですね~
どれもみんな素敵ですが・・
1つ選ぶとしたら・・
私は3番がいいかな~
バックが黄色でピンクのお花が
明るい感じで好きですね。
でも虹のも素敵
もう、全部欲しいわ~
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-10-27 08:01:03
私は3番か5番かな??
ミータ君とお花がマッチング~ですね
なかなかいいモデルぶりです!
返信する
可愛い名刺だぁ~ (ゴリラの飼育係)
2008-10-27 12:09:49
 とても可愛いい名刺ですねぇ~
サンプルとして戴きたいです!!
これからの時期、ミータ様のクリスマスカード
、年賀状と楽しみな企画を待っていま~す。
返信する
アタイはね~ (どらにゃんこ)
2008-10-27 22:31:52
3番が好きっす
色合いが好きっす
ミータ様が向かい合ってるバランスが好きっす

こういうデザインしてる時って、楽しいですよね
返信する
Unknown (ramchan)
2008-10-28 00:15:27
うぅ~ん!迷ってしまいますねぇ~
3.4.7かなぁ~?
ひとつ選ぶとしたら・・・
やっぱ7かなぁ~

裏面も素敵です。
全部 欲しいです~

返信する
Unknown (アラブの猫)
2008-10-28 08:29:23
きゃぁ、ランキング上昇中ですね!
自分のことのように嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ミータママのパソコン作品」カテゴリの最新記事