ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

バトルの証拠 & 予想屋・ミータ

2006年10月27日 | ミータ

爪に 挟まっている 白い毛







バトルから 戻られた 直後    動画はこちらへ 






そして 数日後 久しぶりに カサブタ 発見 

白ネコさんとの バトルの時に 出来た 勲章か…

今回は 傷跡不明



☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


最近 競馬に 夢中の ミータ君… 

菊花賞の 予想中   め・目が・・・   真剣  












オォ~ パパが 付けた ◎と 同じだね~ 



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの誕生日 | トップ | ハロウィン »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも! (千代之介の家来)
2006-10-27 12:47:51
予想猫さんが!

これは負けられないっ!天皇賞はミータくんと千代之介の勝負だ!!



ワイドでもいい?



ミータくんは戦いに勝ったのかな?

ちょっとお顔がションボリさんだったけど・・・・
返信する
年に一度だけ・・・ (chi)
2006-10-27 17:09:23
こんばんわ! 私も競馬は年に一度だけしますよ。

「有馬記念」です。100枚馬券を購入します。

素人ですので騎手や新聞の予想を参考に決めています

日経新聞の予想が当たる確率が高いようです。

うちも3姉妹から予想してもらおうかな
返信する
喧嘩上等? (ミココ)
2006-10-27 17:48:38
カサブタいたそう・・・

しかも毛がごっそり!!!

でもミータ君!!!男の勲章だね!!

。。。黒猫は競馬予想に強いのかな・・

島男も参戦させちゃおうかな??
返信する
的中~ (アラブの猫)
2006-10-27 20:12:20
予想屋ミータちゃん♪的中するかしらぁ!



府中競馬場は(ちびっこの頃)よく遠足に行きました。

馬を見たいので一度競馬も見てみたいなと思いますぅ。



猫かさぶた、すごい~
返信する
菊花賞 (だやん)
2006-10-27 22:04:46
ミータくんも競馬予想するんだ

うちの猫たちも競馬予想します

しかも全く当たりません

ミータくんも今回は残念な結果でしたね
返信する
Unknown (ショー)
2006-10-27 22:18:22
今回は、夢のお告げはなかったのですか?

全然競馬のことは、わからないのですが。

返信する
おお! (村長)
2006-10-27 22:28:59
見事な戦利品ですな、ミータ君。

でも、ミータ君もちょっとムシられちゃったんだ

でもまあ、傷跡が分からないくらいだから、よかったよかった。

ミータ君の◎が当たったら、暮れの有馬記念でもぜひ予想してください。

買います

返信する
(≡^ェ^≡)∩ 千代之介の家来さんへ (ミータママ)
2006-10-27 22:59:43
WELCOME  



了解  天皇賞勝負ですね 

千代君には負けられないよ ミータ! 



ワイドも買っておきますが   「単勝」勝負といきますか 



ションボリ顔に見えますか 

たぶん… 負けては、いないと思いますが 

返信する
(≡^ェ^≡)∩ chiさんへ (ミータママ)
2006-10-27 23:16:59
WELCOME  



100枚  ですか  1万円では無くて  

当たるといいですね~ 

去年までの成績はど~でしたぁ 



日経新聞なら、ウチもとってるので、

今度は、それで予想してもらいますねッ 頼むよ! ミータ 

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータママ)
2006-10-27 23:38:52
WELCOME  



確かに… 前回のカサブタとは比べ物になりませんね 



http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20060602

 参考までに 



島男ちゃんにも予想してもらってみてぇ 

・・・統計では、黒猫の予想・・・ ハズレてばかり… 

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事