ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

コスモス

2006年10月07日 | 花観賞

巾着田には コスモス畑も ありました 





写真






<


 サイクリング サイクリング ヤホ~ 

































<


 お弁当 お弁当 うれしいなぁ~ 







 写真









     
イエロー  オレンジ



 恋してる  

コスモスにも いろいろ あるのね~ 





    

実りの秋





恋してる

栗も 美味しそ~ 

栗が パカッと 割れてることを 「栗が笑う・微笑んでる」って言うんだって~   

イガ付で 自然に落ちたものが 熟してる証拠なんだって














   大収穫          おっとっと 






コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 猫バトン  »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモッス♪ (どらにゃんこ)
2006-10-07 02:29:33
薄紅のコスモスが秋の日の~♪

・・・(失礼)

コスモスを見るとついつい歌わずにはいられません(古っ

やはり、一面に花!っていうのは気持ちが和みますね



あの、最後の写真は栗の木ですか?

もしかして実がなってます?

あ~栗!大好き
返信する
(≡^ェ^≡)∩どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2006-10-07 02:41:44


    お上手 

どらにゃんこさんの歌声が聞こえてきました~ 

最後の写真は栗で~す 

パカッて、割れていますね~ 

返信する
コスモスもあるんだ! (ドンマイ)
2006-10-07 06:21:32
彼岸花のほかにコスモスも楽しめる

場所なんですか



来年は絶対に行きます。



我が家からだとちょうど1時間ぐらいかな?



栗拾いも行きたいよ~~

栗ご飯も食べたいよ~~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-10-07 12:05:02
コスモスきれい~~!

私もコスモスを見にいきたいんですが、なかなか予定があわなくて。。。。

週末、いけたら行ってきます!
返信する
キレイだわ~ (千代之介の家来)
2006-10-07 13:35:01
これまた圧巻ですね~!

ホント、一度は行っておくべきでした。残念。



でもでも、おにぎりと栗の木の前でのママを見ていると、

花より・・・

まっまた来ま~す
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ドンマイさんへ (ミータママ)
2006-10-07 16:08:58


 そ~なんですよ~

あと、蕎麦の花も少し観られるので、来年は是非! 行ってみてください 

絶対! 忘れないでね~  9月の中旬あたりを目処にね~ 



モンブラン・ケーキも食べたいよ~ 

返信する
(≡^ェ^≡)∩にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2006-10-07 16:23:36


 カドリードミニオンで癒された次は、お花で癒されてね~ 

九州では、まだ、コスモスが見れそ~ですか~ 

返信する
(≡^ェ^≡)∩千代之介の家来さんへ (ミータママ)
2006-10-07 16:32:44


 ホント! 後悔先にたたず…でしたね~ 



  etc … そ~だと思いました  ラーメン食べたら、また来てね~ 

返信する
きれいだな~ (ミココ)
2006-10-07 19:31:36
私の実家の地区は少し前まで

コスモスとひまわりが一緒に咲いてて

ズームインにも取り上げられてたんですが

今はなくなってるんです

何かその事を思い出しました

コスモスも色んな種類があって綺麗ですよね
返信する
コスモス (まっちゃん)
2006-10-07 19:55:33
コスモス・・・大好きな花です

ひまわり畑には行った事があるんですが、コスモスはないんです。行ってみたいなぁ
返信する

コメントを投稿

花観賞」カテゴリの最新記事