ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

いろいろありました~♪

2010年04月11日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! 切に お願い申し上げます 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  601ニャン中  9位  










ミータに フィラリア 予防の 通知が 届きました・・・ 




<<




うちの子・・  犬じゃ ないんですけど・・ 


後日 ワクチン 接種の 通知も 届きました~ 

画像  マウスオンしてみて~♪ 






ミータは 外出自由猫なので

5種ワクチン

猫ウイルス性鼻気管炎
猫カリシウイルス感染症
猫汎白血球減少症
猫白血病ウイルス感染症
猫クラミジア感染症

・・を 接種してます





春の新作 (笑) 980円ベッドを 買ってみました 






新しいモノ好きの ミータ坊ちゃま

即行 イン してくれました  





 
カワイくって~ 便利な 猫柄 器も 買っちゃった~♪ 








 
kazuki さんから

ミータワールド4周年記念プレゼントの お礼にと







ニャンコの スポンジシールと 入浴剤(ブルーハワイの香り)が 届きました~♪ 

kazukiさ~ん ど~も ありがと~ございました 




 


先月 いただいた デカいちご (記事は コチラ) よりは 小粒だけど 








今回は 数で勝負!(笑) またまた こ~んなに沢山 いただきました~♪


ビ~シリ2段! 入り~ 食べ応えあるわ~♪  










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



 「ミータワールド」に お越しの際は・・

応援クリックの ご協力! どうか よろしく お願いします  




ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  601ニャン中  9位  


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェに行ってきました~♪ | トップ | ミータの大切な○○が・・・ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-11 08:19:15
びっくりしました、ニャンコもフィラリアがあるかと思いました
頂き物は嬉しいですよね
いちご美味しそう
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-04-11 16:38:02
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
デコチョコは中身はすっかりお腹の中のばあやですぅ(笑)
頂いたパノラマケースに入ってる専用のが とても包み易くて♪
不器用でも簡単でした^^ありがとうございますぅ。


わぁ~
またまた素敵なグッズを発見されたのですね
そうそう。。。先日このような便利アイテムを
落として割ってしまったので
新たなるのを探しているのですが
こんな可愛いのがあるとは!!!探してみますぅ

そしてそして
可愛くって美味しいプレゼントが届いてたのですね
ペンギンさんと苺で
お肌もツヤピカになりそうですぅ
返信する
載せてもらっちゃいました~ (kazuki)
2010-04-11 21:45:38
記事にして頂き、ありがとうございました~
凄く、立派に写してもらって
感激です

ミータちゃん新しいベッドうれしそうですね
食器、可愛いですね
素敵なのをみつけるの、上手ですね
蓋したままって便利~

苺、ぴかぴか
ミータちゃんは食べるんですか?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-04-12 09:59:11
良いですね~
甘そうです

動物病院のカン違いでしょうか?
ビックリしますよね。
私なんか単純に、今年から猫もフィラリアになるんだぁ~なんて薬もらいに行ったりするかも
返信する
Unknown (はなまる)
2010-04-12 21:20:51
ミータ君実はワンコだったのね(笑)
なんで間違えちゃったのでしょうね~^^;
ベッドも食器も可愛い♪

そうそう、ママさん今日デコチョコとか届きました!
参加してなかった私にまで頂けるなんて・・・
感激です!とっても可愛くて食べられない!
でもマグネットにしますね。
本当にありがとうございます♪
返信する
凄いプレゼント♪ (マーブルママ)
2010-04-13 00:35:54
私も通知持っていくかもです。危ない危ない。
大粒イチゴ、美味しそうです。
これから沢山食べられますね(季節なので)
蓋つきの食器、私も今どんなのが良いか、捜してるとこです。
便利なんですよね、そのまま食卓にのせられるから。
猫柄の食器可愛いですね、良いかも
返信する
うわぁ! (月の輪猫)
2010-04-14 20:47:34
美味しそうなイチゴ♪
瑞々しいですね。

おニューのベッド、居心地がよさそう。
黒猫って、黄色似合うんですよねー!うふふ。
返信する
Unknown (スウ)
2010-04-15 00:51:13
こんばんは。
色んなグッズを購入されたんですね(*^_^*)
ミータくんのベッド、気持ちよさそう・・・。
サイズもピッタリですっかりミータくんの
お気に入りの仲間入りでしょうか。

プレゼントもいっぱい!
個人的には旭山動物園の「ペンギン風呂」
が気になります。どんなお風呂なのかな…。
「ペンギンの行進」のイラストがとっても可愛い一品ですね(*^_^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-04-17 12:03:58

 皆さんへ 
いつもコメントをありがと~ございます 

毎年、この病院でワクチンをうってもらってるのに・・・
「犬」にされちゃったミータでした 

先日、ワクチン接種に行った時にわかったんですが
先生もスタッフの顔ぶれもシステムもみ~んな変わってたので・・
何かの手違いでフィラリア通知が届いたようです 
会計の際、チラッと言っときました 

ベッドと食器は
ミータのトイレを買いに・・
島忠でみつけたモノです 
後日、記事にしますが
ミータも内トイレが必要な事態に  

いちご 
2箱もいただいたのに・・
更に2日後、もう1箱いただきました 
もう! 贅沢な食べ方をしています 
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事