ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータの大切な○○が・・・

2010年04月15日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! 切に お願い申し上げます 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  599ニャン中  9位  










まずは 動画から

猫が 喧嘩してる様な・・  声を 聞いてください




MVI_7669






この後 しばらくして ミータが 外から 帰ってきました








やっぱり 声の主は ミータだったのね  なんだか元気が ないみたい 

ニャン・バトルに 負けたのかな・・・






この時は 気付かなかったんですが…

翌日 「あれ 」  ・・と 思うことが・・・   
 








いつも 見えてた き、 が・・・    

見えなくて…   抜けてたんです  








可哀想に…  バトルの際 とれちゃったのかなぁ・・
 
それとも 抜けかけてたのかしら・・・ 出血は してなかったんですぅ 




先日の ワクチン接種の時に 一応 診てもらいましたが・・ 




 これは ミータが 毛繕いした後 落ちてた カサブタを 集めたモノ





チョッと キモイでしょ~が・・ 

ニャン・バトル・・

牙無しで 戦った ミータの事を 思うと 胸が 痛みます
  






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



 「ミータワールド」に お越しの際は・・

応援クリックの ご協力! どうか よろしく お願いします  




ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  599ニャン中  9位  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありました~♪ | トップ | うかい鳥山の水芭蕉 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-04-15 21:47:11
うわー、この声はたしかに喧嘩の声みたいですよね(汗)。
あわわ、ミータくん、牙どうしちゃったの?
出血してなかったようだから、もうバトルの前には抜けていたんでしょうか?
大切な武器なしでよく闘ったね。
うう、どうもお疲れ様。
男は辛いね。
返信する
うわぁ~! (マーブルママ)
2010-04-16 06:43:07
ニャンコは外に出ると、敵がいるのね。
バトルの後とは、何と痛ましいです。
しかも牙無しで戦うとは、勇敢なミータ君です。
ワンコの世界とは違って、リードなしでどこにでも行けるから、却って大変なんですね。
お疲れ様、ミータ君
返信する
おはようございます~ (kazuki)
2010-04-16 07:19:04
動画、音が聞こえなかった

ミータちゃん、牙なくなって大丈夫なんですか?
ひっかかれたんですかね?

心の傷も心配です
返信する
Unknown (emi)
2010-04-16 15:44:39
ご無沙汰してます^^
ミータくんは外出されるんですね
春はみんな血気盛んというか、バトルが多いようですからね~
牙。。抜けたらもう生えないんでしょうか?
カサブタも痛々しい。。(>_<)
お散歩は気をつけてね!ミータくん
お大事にニャ~!
返信する
Unknown (emi)
2010-04-16 15:46:39
ありゃ、文章が途中で切れました
ミータくん、お大事にニャ~
お散歩中は気をつけてね!
返信する
Unknown (シロち)
2010-04-16 21:40:39
シロに聞かせてみたけど寝てました。ちょっと顔あげたけど。
窓の外から聞こえるときはそちらを見るのですけどね。

外での喧嘩、病気だけは移されないでねミータちゃん。
シロも年取ってバトルはしなくなってます、負けて懲りたのかな・・?
返信する
Unknown (月の輪猫)
2010-04-17 20:33:11
ほ、本当だ・・・牙が(TT)
ミータ君、ママさんのためにも、もうケンカは・・・(><)

黒猫王子が、流れてきたケンカの声に、まん丸なびっくり目に(笑)


返信する
Unknown (ramchan)
2010-04-18 00:45:59
ミータ君、大丈夫ですか?
長くって綺麗な牙は ミータ君のチャームポイントだったのに・・・
抜けちゃったんですね。
血は 出てないとの事だけど可哀想に~。
引っ掻かれた傷は 大丈夫なの~?
ミータ君、お大事にね。
男の子は いろいろと大変だね。
ミータ君、お疲れ様でした。
返信する
やっぱり (kazuki)
2010-04-18 01:30:32
今日は、突然動画の声きけました

パソコン大丈夫でしょうか?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-04-19 18:35:11

 皆さんへ 
いつもコメントをありがと~ございます

ミータの惨事・・・
まさか相手ニャンの首輪にミータの牙が引っ掛かったのでは…
・・なんて事を想像してしまいました 
バトルの際、大事な武器になる牙を失い
ミータはこれからど~闘うんでしょ~ねぇ 
不利だとわかっていても勇敢に立ち向かうのかしら 
頑張って欲しいです 

食事の方は
なんとなく食べづらそうですが・・
しっかり食べてくれてます 

ミータに労いの言葉をありがと~ございました 

「黒猫王子が、流れてきたケンカの声に、まん丸なびっくり目に」
ミータもいまだにこの動画を流すと外を覗いて唸るんですよ

「長くって綺麗な牙は ミータ君のチャームポイントだったのに・・・」
ね! ホント! 残念です

「牙。。抜けたらもう生えないんでしょうか?

生えないと思いますよ 

「外での喧嘩、病気だけは移されないでねミータちゃん」
その為に5種ワクチンをしてるんですが・・

「しかも牙無しで戦うとは、勇敢なミータ君です」
このカサブタの分、不利だったみたいですね

「大切な武器なしでよく闘ったね。うう、どうもお疲れ様」
これでミータの爪が短かったら最悪でしてよ
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事