りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

花海棠と新じゃがの煮物~♪

2024-04-06 18:20:01 | 日記

今日の関西は、晴れ

 

 私の住んでいる団地の敷地は、今花盛りです。

ピンクの綺麗な花は、画像検索すると、花海棠でした。

 

雪柳 

マンサクの花? 

 

ここ数日、通院やら、お出かけが続いたので、今日はノンビリ家で過ごしました。

昨日、作った新じゃがの煮物とか、牛肉の炒め物で、晩御飯にしようと

思います。

新じゃがの煮物は、三重県のはんぺん?と人参とこんにゃく入り。

良い味が出ていると、夫から褒められました。 

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気スタンド と ドーナツ... | トップ | 能登応援 & 台湾応援~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事