りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

お助けフード~レトルト~♪

2013-06-17 15:00:13 | 日記
今日の関西は晴れ


今日は比較的、涼しい方で、まだクーラーつけていません。

土曜日は、大雨が降りました。久々の大雨で一気に気温が下がったせいか?
日曜日の昨日は、お腹を壊してしまいました。
寝冷えかな?

すぐお腹の調子は良くなりました。

皆様も、お体には気をつけてくださいね。





昨日は、食欲は戻ったものの、
ご飯を作りたくなかったので、レトルトの中華丼を食べました。



これで、88円とは安いと思いました。

すき焼き丼もあります。夫はすき焼き丼にしていました。具が少なかったです。

88円だものね。生姜が効いている味だそうです。



中華丼の方が美味しかったのと、具が多かったので、次からは、中華丼を常備しておこうと思います。


良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日です~。。。 | トップ | 田舎暮らし~。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2013-06-17 22:42:48

お手軽でおいしそうですね。
とっぷばりゅーですね。
私も今度行ったら買ってみます^^

返信する
Unknown (ニャンケン)
2013-06-17 23:31:38
こんばんは

中華丼 美味しそうですね♪
私も好きです

レトルトは手軽で便利ですよね

うちもレンジでチンの中華丼よく食べます
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-06-18 13:30:48
今年は空梅雨になりましたね。
こちらは土曜日もそんなに雨が降りませんでした。
たまには手抜きもいいですよ。
今夜は地元の友達の家にお邪魔するので、
我が家はコンビニ食材です。
返信する
coronさんへ (りぼん)
2013-06-18 14:22:38
中華丼は、たけのこがメインで入っていました。
後、サラダでもあれば十分だと思いました。

お安いので、お試しを。
返信する
ニャンケンさんへ (りぼん)
2013-06-18 14:26:02
こんにちは。

中華丼・・・お好きですか?
この中華丼はあっさりしているので、食欲の無い時も良いかもしれません。

チンの中華丼もあるんですね。今、レトルトも色々種類ありますね。
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2013-06-18 14:31:43
土曜日、すごい雨でしたよ。
さっちゃんとこは、あまり降らなかったのですね。

コンビニ食材も今は、色々ありますね。

私は、手抜きばかりしています。

今日も、スーパーで、焼くだけのお肉とか、ハンバーグとか買ってきました。

さっちゃん、フットワーク軽いですね。
私も、軽くなりたいです。
返信する
Unknown (ぷよ)
2013-06-19 08:22:29
レトルトも昔に比べていろんな種類があるし
美味しくなりましたよね
時々ハズレもありますけどね
以前に買った中華丼(3個入り)は、メーカー忘れちゃいましたが
美味しくなくて二度と買わないと思いました

レトルトはしんどい時にはお手軽で助かるので、
好みの味のものを見つけておくと便利ですよね
返信する
ぷよさんへ (りぼん)
2013-06-19 15:09:06
レトルトも本当に色んなものが出来ましたね。
写真の中華丼は、88円のわりに、美味しかったです。
カロリーが低めなので、ダイエットにも良さそうです。

レトルトと言えば、パスタソースばかり買っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事