りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

注文してしまいました~♪

2007-10-02 17:08:16 | DOLL
実は、前々から気になっていたベッツィーを注文してしまいました。

ベッツィーは、2種類顔があって、
パーキーという(生意気な?という意味らしいです)化粧バリバリの子と、
旧顔タイプの可愛い子と2種類あるみたいです。

どちらも、可愛いのですが、恥ずかしい話、触ったこともありません。

どんなお人形なんだろう???と、想像が膨らんでいます。
スリーピーアイで、関節が曲がって・・・小さくて。

日本橋のお店で黒い肌の子は、見たことあるけど、
白い子は、ネットと本しか見たことがありません。



ベッツィーを持っている方のブログを拝見すると、
皆さん、お外で写真撮っていたり、楽しそうなんです。

私、好奇心旺盛というか?ベッツィーと遊びたくて、
たまらなくなってしまいました。

でも、お値段も、高いので、躊躇していました。
ある東京のネットショップでは、中古の子が売っていました。
中古だけど、気に入らなければ、返品出来るなら、いいかな?と、
思って聞いてみると、「お客様都合の返品は、出来ません」とのこと。

うーん1万円近くするのに、それは、困った。
でも、お店の人の立場を考えると、そうかもしれないなあ・・・。
近かったら、状態を見て、買うのに、そういう訳もいかないし。

色々探して、1体、お値段も手頃な子がいたので、早速注文しました。

届いたら、写真UPしますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が狭いかな? | トップ | ついに、ベッツィーが着た~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちか)
2007-10-04 10:07:18
べッツィーちゃんがやって来るの楽しみですね
その時はまたお写真を楽しみにしています
でもお人形さんって本当に良いお値段がするのですねそれでも引き込まれてしまうお人形さんの魅力・・・何となく分かる様な気がします
返信する
みちかさんへ (りぼん)
2007-10-04 12:13:00
こんにちは~

首を長ーくして待っています。
お人形って、色んな種類があって、
まだまだ、知らないことばかり・・・。

未知の世界が広がっています。

到着したら、写真見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事