りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

転院しました~♪新しい心療内科デビュー~♪

2019-06-17 14:15:51 | 双極性障害2型

今日の関西は、晴れ

今日は、新しい心療内科に行って来ました。

午前中行って来たのですが、予約制ではなく、来たもの順ということで、

患者さんがいなかったので、すぐ終わると思いきや、問診票を書いているうちに、

他の患者さんに追い越されてしまい、しばらく待つことになりました。

 

一応、小説とか持って行ったものの、飲んでいた薬が(頓服のレキソタン)効いていて、ボーっとしながら、

待つこと30分、名前を呼ばれました。

 

気になっていたリーマスの飲み方について、分けない方が良いそうなので、

朝まとめて飲み、デパケンRが更に減りました。

 

薬局では、リーマスについてのパンフレットをくれました。

水分量をしっかり摂らないと、副作用が出やすいそうです。

 

そうそう、自立支援もちゃんと使えました。良かったです。

 

帰りに、中華弁当と、ケーニヒスクローネでお菓子を買って帰りました。

 

 

新しい病院は、緊張します。

お菓子を食べて、まったりします。

 

 

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は、ステーキ弁当~♪ | トップ | リーマスの飲み方を変えて1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事