りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

眠たいそうです~。

2011-08-11 16:35:01 | 
うちのきらら・・・眠そうにしています。



すごい甘えん坊で、夫を送り出して、ゴミ捨てに行ったら、ニャンニャン鳴いていたりします。
この間は、トイレの前で鳴いていました。

そして、夫と話していると気に入らないのか、怒ります。

先日、私がお風呂に入っていたら、夫がきららに話しかけていたので、何かやっているなあ・・・と思ったのですが、
突然、夫は襲い掛かられたそうで、それ以来怖いと言っています。

そうかと思ったら、昨日はシャカシャカトンネルの中に入って寝ていました。
たくさん遊んであげないといけないんだけど、きららの遊びたい時は、タイミングが悪いのよね。

私が寝る時とか、朝早い時とか、ご飯食べる前とか・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のいない人生を歩く人の... | トップ | お食事中の方は、後でね~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事