りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

サンプル百貨店イベント RSP101st Live 参加します~♪

2024-03-06 11:11:11 | #RSP101

 昨日、サンプル百貨店から、RSP101stの商品が届きました。

来週、商品説明を聞いたのちに、ブログやX(Twitter)で、

商品の感想を書いていきますので、よろしくお願いします。

今回は、こんな商品が届きましたよ。

1000円で、これだけの商品が届きます。

何が届くかは、お楽しみ。

申し込んで、抽選で選ばれるイベントです。

私は、ちなみに、4回目だったと思います。

 

次のイベントも、申し込み始まっているようですが、実は、次は、リアルイベントで、

ネットは無しとのこと。

詳しくは、サンプル百貨店のHPをご覧くださいね。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲状腺専門病院に行ってきま... | トップ | 漢方外来に行ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#RSP101」カテゴリの最新記事