りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日の関西は涼しいです~♪

2011-07-22 16:57:20 | 日記
今日は、この時間でも、クーラーなしでいけそうです。
セミは鳴いていますが、涼しいです。

昨日は、色々嫌なこともあったけど、頭を切り替えて、窓を閉め、クーラーを付け、
チクチク・・・手芸に没頭していました。

最初、手の関節が何だか腫れているような・・・、手がだるいような・・・、
嫌な感じがして、手芸に没頭できるかなあ・・???って、感じだったんですけど、
「熱中飴」なめながら、チクチク縫い物をしていると、楽しくなってきました。

今日も、手のだるいのは続いていますが、何だかしびれているような???
電気がビリビリ走っているような・・・、
何とも言えない感じなのです。

夜は、グッスリ寝れるんですけどね。

睡眠が足りていないのかな?とか、パソコン見る時間を短くしたりしたけど、
あまり変わらないようです。

でも、あんまり気にすると・・・また、ドヨ~ンと、心が暗~くなりそうなので、
とりあえず・・・
熱中飴舐めて、手芸の続きをしようかな?

ちなみに、今、お人形の浴衣作っています。
8インチの子で、小さい浴衣なのですが、暑苦しい服を着ていたので、
作ってあげようと思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒鳴り声は苦手です~。。。 | トップ | 昨日は、病院でした~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも涼しいです (リーフィー)
2011-07-22 20:17:48
こんばんわ
関東も涼しい日でした

私の母親もよくお人形さんの服を縫ってたのを思い出しました。
夏に実家に帰るとお人形さんが浴衣を着てたりしてます

何かに没頭できるといいですよね。
ビーズ細工をまた始めようかなぁ、なんて思ったりしてますが、集中力がもつかどうか・・・

手のだるさが治るといいですね。

では~
返信する
リーフィーさんへ (りぼん)
2011-07-24 14:20:48
台風が過ぎて、涼しい日が続きました。

今日は、少し暑いです。

リーフィーさんのお母様も、お人形さんの着物作られるのですか?
私は、まだまだ、浴衣も上手く縫えないのですが、楽しんで作っています。

リーフィーさんのビーズ細工完成したら、写真Upしてくださいね。どんなのを作られるのか?楽しみにしていますよ。

ありがとうございます。
手のだるいのは、何でしょうね???
気になるので、来週病院の予約を取りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事