りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

明治 / 明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味 を試してみました~♪

2023-12-09 20:58:51 | #rsp99th

明治 / 明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味
プロモーション
明治から提供いただきました
RSPに参加しました
rsp99thlive サンプル百貨店
ミチタス 明治

 

明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味を

試してみました。

二箱入っていて・・・。

箱を開けるとこんな感じ。

栄養は、こんな感じになっているそうです。

ストローも付いています。

1日1本が目安だそうです。

常温で保存できるのは、うれしいです。

 

朝食に、パンと、コーヒーと一緒に頂きました。

爽やかなレモン風味で、意外にもさらっとしていて、飲みやすかったです。

もっとドロッとしているか?と思っていました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコのり / 大豆ミー... | トップ | アスザックフーズ / 水で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#rsp99th」カテゴリの最新記事