りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

アスザックフーズ / 水でできる大根おろし を試してみました~♪

2023-12-09 21:13:46 | #rsp99th

アスザックフーズ / 水でできる大根おろし
プロモーション
アスザックフーズから提供いただきました
RSPに参加しました
rsp99thlive サンプル百貨店
フリーズドライ 大根おろし

 

アスザックフーズ / 水でできる大根おろしを、

試してみました。

 

作り方は、簡単。

フリーズドライなので、お水を入れて混ぜるだけ。

袋から開けると、こんな感じになっています。

 

お水を大さじ2杯入れて、混ぜてみました。

ちゃんと大根の香りがしました。

味も、普通の大根おろしと同じです。

大根おろしするのが面倒な時、あったら便利かと思いました。

それと、フリーズドライなので、水分量を調整出来る所も、

魅力的だと思いました。

鉄板焼きのタレに、大根おろしを混ぜて食べたら、水っぽくならずに、

美味しかったです。

ただ、もしよかったら、国産だったら、尚うれしいなあと、

思いました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 / 明治メイバランスM... | トップ | 今日は、愛猫 きらら の命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#rsp99th」カテゴリの最新記事