りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

趣味はできないけど・・・

2014-01-29 16:32:13 | 双極性障害2型
最近、調子が良い私。

風邪と言っても、鼻水くらいで、何とかすんでいます。

お陰様で、夫を送り出した後、午前中は、寝ているせいで、
免疫がUPしているのでしょうね。


そろそろ、趣味を始めようかという気分になり、
昨日は、久々に本を眺めていました。

私が、趣味を始めようという時は、上がっていることが過去にありました。

今回は、そうでないと思います。

多弁にもなっていないし。


今年は、節約もそうですが、趣味も楽しめるといいなあと思っています。


良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯~♪ | トップ | 今夜のご飯~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2014-01-29 19:51:21
いい感じですね^^
あまり気分に敏感にならずに趣味が楽しめればいいですね。
りぼんさんは節約上手でうらやましいです~。

coronさんへ (りぼん)
2014-01-30 14:23:17
お陰様で、増量されたエビリファイが効いているようです。

節約は、夫が定年(あと数年)を迎えることを考えてのことなんですよ。
でも、食欲はあるんで、食費は削らずにいてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事