りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

スパムおにぎり~♪

2008-03-24 13:31:43 | お料理
今日のお昼は、スパムおにぎりを作りました。

たまたま、「減塩スパム」がワゴンセールだったので・・・
あまり食べたことのないスパムです。

先日、テレビでタレントの早見優さんが、スパムおにぎりを
作っていました。

スパムを切って、フライパンで焼き、照り焼き風に焼いて、
おにぎりの上に乗せて、海苔で巻く・・・という簡単メニューです。



ちょっと、私的には、スパムの匂いがきつかったです。
初めて食べたけど、スパムはそのまま食べた方がいいかも?

スパムと一緒に、お味噌汁と、春キャベツとキュウリと生姜の即席漬けを
食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと肌寒いです~。 | トップ | 奈良まで行ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事