りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

最近の楽しみ~♪

2015-01-28 17:45:00 | ドラマ
今日の関西は、晴れ


最近の楽しみは、やっぱりテレビです。

杏さん主演の「デート」も面白いですが、韓国ドラマも外せません。

今、見ている韓国ドラマは、「ホジュン」と、「チャンオクチョン」です。

ホジュンは、韓国のお医者さんのドラマで、漢方薬や鍼灸が出てきます。

十年近く漢方薬を飲んできた経験のある私にとって、興味深いです。


チャンオクチョンは、私の好きな宮廷ドラマで、衣装が素敵なのと、

BGMが良いので引き込まれる感じです。


「デート」の2回目は、録画してまだ観ていませんが、楽しみにしています。

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田焼カレー~♪ | トップ | 母からの電話~。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2015-01-30 14:06:16
チャンオクチョン、私も見ました。
宮廷ドラマ、長い話はちょっと苦手ですが
私も衣装や道具が好きなので見ています。
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2015-01-30 15:12:06
チャンオクチョン・・・さっちゃんも観ていますか?

私は、毎週火曜日のKBS京都の放映で観ています。

衣装や道具もいいですよね。

あと、お食事なども気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事