りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

gooブログのメンテナンス終了しました~。

2019-03-25 14:39:30 | 日記
と言っても、
編集画面なんですが、これが、良く分からない。
 
てんてこ舞い状態です。
 
これで、良いのか?一度、アップしてみます。😄 
 
 
ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 gooブログ メン... | トップ | 新しいブログ 編集方法 な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2019-03-25 15:40:37
こんにちは。
私もリニューアル後、コメント管理でしばらく
悩みました。
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2019-03-25 16:18:34
こんにちは。

ブログのフォロワーさんが、「いいね」をつけてくださったみたいなんですが、どの記事にいいねをつけてくださったのか?わからず、何だか、良く分かりません。
Twitterをやっているのですが、Twitterだと、どの記事にだれがいいねをつけてくれたのか?わかるんですけども・・・。
何だか、中途半端な感じがします。

これも、慣れなんでしょうか?
返信する
こんにちは (trip)
2019-03-28 12:53:14
ブログの様式が変わり、あっちこっち押しています
お互いに、今チョット大変ですよね
●いいね!を押した人の件ですが
その人の名前の所をクリックしたら、自分の書いた記事が出ますよ。
その記事に対して、いいね!を押したみたいですね。
「gooブログのメンテナンス終了しました」というタイトルの内容に,いいね!がついていますよ
●「自分のブログを見る」の下の方で、
左側の欄の「アクセス解析」をクリックしたら
以前見たことがある内容が、ありましたよ
返信する
tripさんへ (りぼん)
2019-03-28 13:19:26
こんにちは~♪

いいね・・・の記事、
分かりました。
なるほどですね。
Twitterやっているもので、
同じような感じなのかと思い込んでいました。

アクセス解析もわかりました。
こんな風になっているとは、知りませんでした。

何でも、ポチポチ押さないとダメですね。

本当に助かりました。
ご丁寧にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

それと、いいねも、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事