りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

恥ずかしい間違い~・・・。

2015-04-05 14:03:54 | 日記
先日、ブラを2枚買いました。

気に入ったブラが安く買えて喜んでいました。



昨日になって、着けようとすると、すごくきついので、夫に手伝ってもらいました。

(40肩で、何故か?前でホックをつけようにも着けられない?

新しいせいできついのだと思い込み、一日着けておりました。)

ちなみに、胸の谷間がすごく出来たので、すごいブラだと喜んでいた私。

そんなに良いなら、もう一枚買おうとお店に行ったら、

色違いの赤が少し残っていました。

(赤って人気があるのですね。知りませんでした。



そして、夜になり、お風呂に入ろうとすると、ブラが外せないのです。

仕方ないので、また夫に手伝ってもらうと、

夫曰く「これ食い込んでいるおかしいんちゃうか?」とのこと。


そこで、改めて、サイズを見てみると、アンダーサイズが10センチも小さいのを

買っていたのでした。

キツイはずです・・・。

買う時も、きついなあと思いながら、試着したのですが・・・。

今度買う時は、気を付けたいと思います。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~祝~ブログ開設から300... | トップ | 母からの電話~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ぷよ)
2015-04-06 10:32:17
10センチ違いはさすがにキツイでしょうねぇ
下着だし使用した後だし、交換してもらうわけにもいかないですよね
まだ使ってなくてタグがついたままなら交換できるのかな?
返信する
ぷよさんへ (りぼん)
2015-04-06 13:31:22
何で10センチ違いを買ってしまったのか?

恥ずかしいです。

使っていない方も、交換とか考えたんですけど、

さすがに、下着だしやめました。

妹がサイズが合いそうなので、妹にあげることになりま

した。
返信する
寒くなりましたね。 (気まぐれかぼちゃ)
2015-04-07 16:37:12
10センチ…凄いですね(^-^;
最近痩せられたんですか?
私は今ダイエット中で…胸から痩せるんですよね(T_T)
ホックが一番奥になりました(T_T)
これ以上 胸だけ痩せたら(T_T) とっても悲しいです☆

↓40肩…まだ経験はありません。
たまに変な力が入って肩が痛くなる事はあるんですが、
肩は凝らない方!だと思っています。
けど、美容院で肩をマッサージしてもらうと必ず→凝って
ますね!って言われます???
自覚が無い人も多いとか? 私も肩凝っているのかな?

☆祝☆ブログ開設から3000日♪
おめでとうございます(´ω`*)
他で長くされていたんですね♪
これからも更新頑張って下さい。
きららちゃんの写真も楽しみにしています。
返信する
気まぐれかぼちゃさんへ (りぼん)
2015-04-07 17:44:25
ありがとうございます。

気が付いたら、3000日迎えてました。

また、きららの写真載せますね。

ダイエットは、ご飯を減らしているのにも関わらず、

効果なしというか、増えてしまっています。

気まぐれかぼちゃさんは、効果出ているんですね。

うらやましいなあ。

40肩になると、上に手が上がらなかったりするみたいですよ。

痛い時は、本当に、「ウッ」となるくらい痛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事