りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ご褒美・・・

2008-07-05 12:06:20 | 日記
甲状腺の検査の後、殴られたような痛みをこらえながら、
気分転換に・・・ウロウロ・・・

神戸のユザワ●で、綺麗な着物地を見つけ・・・買いました。



                 この黒い影はきららです。



晩御飯を作る気力は無かったので、デパ地下で、コロッケを買って帰りました。

自宅に帰ると、私以上に心配していたのは、夫でした。
なんせ、前の病院では、ずいぶんと、夫も心配したので・・・
私が、手芸屋さんに寄るなんて思っていなかったようです。

昨日は、心配かけたお詫びに、焼肉を食べに行きました。
かなり久しぶりでした。
久々の焼肉は、美味しかったけど、量がかなり減っていました。
お肉が高くなっているからでしょうね。
(夫がおごってくれました。)



今日のきらら

今日のきららは、メチャメチャ朝早くて、何と2時半から起されました。
実は、最近、カリカリを少し寝る前も置いていたのですが、
赤ちゃんゴキを発見したので、撤去したのです。

それの文句なのか?
時々、「ニャー」と起しに来ます。
まだ、ご飯は早いよね?と思って、4時に仕方なくご飯をあげると、
ガツガツ食べていました。

食べると、食べたで、また起しに来ます。
パソコン見ているのも気に入らない様子・・・

昨日、一昨日とお留守番が多くて、ワガママになっているのか?
さすがに、疲れました。

着物地の写真を撮っていても、ジャマするし・・・



可愛いんだけど、かなりワガママ・・・多頭飼いは絶対無理なタイプかも?





セクシィポーズ・・・夫が撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛かったです。 | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (どんちゃん)
2008-07-06 19:23:27
検査お疲れ様でした。
ご馳走してもらって、頑張ったかいがありましたね

きららちゃん、随分美人さんになってきましたね。
我が家のじろはなペアも元気に大きくなってます。

それではまた。
返信する
どんちゃんへ (りぼん)
2008-07-07 13:55:07
お久しぶりです。

ありがとうございます。
お陰さまで、痛みは検査当日だけでした。

じろちゃん、はなちゃんも、元気そうで何よりです。

きららは、犬歯が1本かけてしまいました。
歯茎が腫れるとか、痛がる様子もなく、様子を見ているところです。

何を齧ったら、歯が欠けるのか?
たまに、アクビをした時に、歯を覗き込んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事