りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

引っ越ししました~♪

2023-06-02 07:37:53 | 日記

引っ越しして、ネットが繋がったので、久しぶりにブログを更新します。

新居は、緑豊かな、静かな団地です。

 

リビングの荷物を片付け、ちょっとずつ、段ボールから荷物を出していってます。

梱包は、引っ越し業者さんにある程度、お任せしたので、

何がどこに入っているか?分からなかったりします。

(引っ越しについては、思う所があるので、後日詳しく書くつもりです。)

 

今日はお天気が悪いので、また、荷物開け頑張ります。

 

 

こちらの有名な洋食屋さんのハンバーグとガーリックシュリンプを、

お持ち帰りで、買い、お家で食べました。

美味しかったです。 

ハンバーグも肉肉しくて、美味しかったです。

ハンバーグも、ガーリックシュリンプも、ソースが美味しかったので、

家にあったパンに付けて食べました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母からの電話~。 | トップ | ようやく、引っ越しの手続き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-02 09:29:20
お引越しおめでとうございます🎊
ぼちぼち片付けてくださいね。
私、飲まず食わず寝ずで。3日で片付けしたら寝込みました😅
無理は禁物ですから。
新生活楽しんでくださいね。
返信する
まるこさんへ (りぼん)
2023-06-02 20:55:03
ありがとうございます。

ぼちぼち頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事