りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

着物が届いたけれど・・・

2008-07-23 18:07:21 | 着物
今日の関西は晴れ

今日、先日のオークションの着物が届きました。



紫の着物・・・真ん中のお花は、アザミかな?
アザミより、周囲の花柄がいいなあ・・・と思い、ポチしました。



モスの長襦袢・・・レトロな柄

他に、お気に入りの羽織があったのだけど、何故か?入っていませんでした。
代わりに、落札していない着物が入っていて・・・

普通のお店とかと違って、皆1点ものばかり。
お店の人が探してくれているので、連絡待ち。
2回目のオークションにして、初のパプニング・・・

今日のきらら

暑いのに、わざわざ、暑い部屋で、寝ています。



しばらくすると、クーラーのきいた部屋に来るけど、また暑い部屋に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかるみの女・・・観ています。 | トップ | どこに行ったのか?私の羽織? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事