りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

落ち着いています~。

2016-01-03 12:49:52 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

良いお天気です。


最近、落ち着いたせいか?眠くなりやすいです。

エビリファイの副作用に、眠くなると確か書いてあったので、

それかもしれません。

物欲もあまりないです。

中性脂肪が高いので、お菓子も食べられないし。

(お菓子は、ほとんど食べていません。)

お菓子を止めて1ケ月経つけど、全然痩せません。

運動が足りないから、代謝が悪くなっているのだろうな。

スーパーのハシゴのせいか?膝が痛いので、治ったら、

また歩きたいと思います。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | エビ餅また買いました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-01-04 09:56:57
あけましておめでとうございます。

しっかりと おせちを作ってられて すごいなぁって拝見しています。

元々は お料理が好きで いろいろと作っていた私。

落ち着いたら りぼんさんの様に、お料理も 楽しんで作ることが出来るんだなぁって思っています。

今年も よろしくお願いします。
さくらんぼさんへ (りぼん)
2016-01-04 10:39:40
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

おせちも、作ったのは黒豆と筑前煮と紅白なますと卵焼き

です。

さくらんぼさんも、お料理好きだったのですね。

体調も落ち着くと良いですね。

お互い良い年になりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事