♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

お花見

2012年04月08日 | 家族のコト

予告通り、お弁当もって 行ってきました 『清水山公園谷津山ハイキングコース
静岡じゃ、知る人ぞ知る お花見の名所 (・・つっても、元・清水市民の私がココを知ったのはたった3年前
着いてみると、すでにレジャーシートを広げてる人がたくさんです。
まだ、肌寒いのに・・みんなスゴイっ
呼びかけに振り返ると、あーちゃんのボーイフレンドがっ
あちらもご家族でいらっしゃっていたらしく、親類縁者の方々から「ひゅーひゅー」言われてました。(笑)
←バレンタイン&ホワイトデーを受けあう仲
おとーさん、ちょっとヤキモチ・・? 大丈夫、とーちゃんには私がいますよ

相変わらず展望はイイけど、今年は芝の育ちがイマイチで 桜も 先日の嵐で疲れちゃってるし
ちょいと迫力に欠けるモノがありました。

でも。
豪快な弁当をひろげ、 食べて 飲んで(・・??)


遊んで帰ってきました~

来年も、また家族で来るぞ~♪♪  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (きんうさ)
2012-04-10 12:02:22
いいなぁ。
うちも花見どころはいっぱいあるのに、行かないわ
娘共々花粉症だからっていうのもあるけど。
(桜は関係ないけどね:笑)

あーちゃん、その年でお花見デートとは。
やるなぁ
返信する
きれいね♪ (momoママ)
2012-04-13 14:46:00
いいですよね、お花見。
桜はかなり好きな花です。

こちらは今がちょうど見ごろ♪
来週のお休み(水曜日)まで持っててくれるといいなぁ~
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2012-04-13 17:48:52
【きんうさ】さん
きんうささんのトコロは、見所満載だよね。
ウチの両親も、今週末いってますよ。
ちょうど四条で「都をどり」を観てるときに そばで暴走車の事故があったようですが・・・。

デート??
デートじゃないよ。デートだとしたら、かわいいモンです
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2012-04-13 17:52:01
【momoママ】さん
momoママさんのお花見写真アップ、楽しみにしてます
私はやっぱ、菜の花の方が好きだなぁ~。
風にも強いし、寒さにも強い。何より元気が出る。

桜は儚いなぁ~
返信する

コメントを投稿