♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

4歳の誕生日

2017年04月17日 | るっちのコト

るっち、4歳の誕生日

帝王切開だったから 2人目だから …本当にあっという間の4年です。
今日は平日だったので、日曜出勤の振替で休みをとった とーちゃんがParty準備。
(…いや、今日も
私が仕事から帰ると、準備万端。 ケーキに4本、ろうそくをたてます。(私の10分の1以下

ろうそくを上手に吹き消した るっちに「おたんじょうび、おめでとう」と、みんなで声をかけると
わぁぁ~ ありがとう」と、大興奮でお返事。
幼くて、、、。同じクラスの子ども達に比べて 身体は大きいのに心配になるくらい下っ足らずで幼くて。
そんな るっちも、ちゃんとした返事ができるようになったんだねぇ。。。  ちょっと感動

今日もご馳走  美味しかったね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿