♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

強羅温泉 旅行記2

2013年08月17日 | 家族のコト

翌朝。 部屋についた風呂に、お湯をはってみました。 山並みをのぞむ露天風呂
檜です。
私が入って、そのあと起きてきた あーちゃん。 そして最後にるっちを入れてみました。
初湯船が檜風呂。ゼイタクぅ~
あーちゃんは、朝食を終えて再度大風呂に
無類の温泉好き   あー・ママは 朝ごはんまで豪華だったので、胃もたれしまくりでした(笑)

次は、妹家族とウチのダンナさんも参加で。 みんなでワイワイ楽しみたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (きんうさ)
2013-08-19 20:01:05
温泉、いいねぇ。部屋にお風呂なんて贅沢
そっちだと箱根とか熱海になるんだよね~。
関西からだと有馬・城崎・白浜あたりかなぁ。
淡路島にもいいところあるけど、高いしねぇ。
誰かスポンサーになってくれないかしら

たまにはのんびりした旅行がしたいです。
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2013-08-20 14:28:51
【きんうさ】さん
部屋風呂もあり、館内にもいろんな温泉があるホテルです。
か~な~り~ 贅沢。
多分、私たち家族だけだったら選択肢から外れるレベル(笑)
誘われないと行けないです。
淡路島にも温泉ってあるんだねぇ。有馬温泉しか知らないや・・

私は早く、テーマパーク的な場所に行けるようになりたいよ(←ないものネダリ)
返信する

コメントを投稿