映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

奥さまは魔女

2005-08-21 | ア行の映画
奥さまは魔女だったのです!
って言ったってTV版は見たことがありません。
アーサーおじさんって言う人は毎度毎度本当に鏡を割るんですか?

可愛くてファンタジーなラブコメ。キュートがあふれてて明るいなぁって感じ。
だから映像とかインテリアとかファッションとかはとっても可愛かったです。
でもどうもパッとしなかった。
っつかなんていうかコメディなのにあんまし笑えなかったです。
アメリカンジョーク(?)が分かんなかったから?それならもっと勉強しないと!?
それともウィル・フェレルのオーバーリアクションにちょっとイライラしたから?この役自体は彼でぴったりだと思います。ちょっとドジであんまりかっこよくないところが。でもどうしても嫌だった。なぜか彼自体が嫌いでした。彼がおかしな動きやおかしなことを言うたびに私はなんだかしらけてしまいました。でも彼は何も悪くないですよ。
そんなこともありつつもニコールはハンパない可愛さ!!今までは冷たい美人みたいなイメージがあったのですがちょっと変わった天然みたいなこの役は彼女意外には考えられない!とにかく可愛かったです。怒ったり泣いたり笑ったり・・・
こんな役のほうが全然いいですよ!
それから衣装が可愛いこと!巻き髪、ふわふわスカートにカーディガン・・・しかもそれを着るニコールがやっぱり可愛いこと!すらっとしいた手足と可愛さでホントお人形みたいでした。
こんな彼女を見れただけでも満足だったかも。
あとサマンサのママ役をしてた人が衣装が似合ってて素敵だった。

あっでも一緒に行った友達は大満足だったようで。
「楽しかったよ~。可愛いね~」とずっと言っておりました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-23 17:20:34
TB&コメントありがとうございました!

この映画のニコール・キッドマンは、とても綺麗で可愛らしかったですよね。はまり役でした。
返信する
すみません。 (eririn)
2005-08-23 17:21:49
ごめんなさい。慣れてなくて、名前なしでコメントしてしまいました。恥ずかしい。。。
返信する
TBありがとうございます(^0^) (にゃんこ)
2005-08-23 22:20:05
TBありがとうございます(^0^)

二コールファンとしては、今までと違うキュートな演技を見ることができて、すごく楽しかったです♪

返信する
こんにちは (masu)
2005-08-30 16:36:28
私も以前、ニコールの事は冷たい美人だと思ってました。でも数年前から大好きになってしまって。美しいだけじゃなくて今回の映画では可愛い面も見せてくれて嬉しかったです。

実は私も鼻をピクピクさせてみたんですけど、やっぱり無理でした・・

これからもよろしくお願いします。
返信する
わお!観ましたねっ! (こっちゃん)
2005-08-30 16:42:07
これはホント、ニコールの可愛さを堪能できる映画ですね。

確かにコメディといってしまうとアンマリ笑えないんですが、

それでも楽しめました♪

空飛ぶほうきは健在でしたネ。

持ち運びも簡単そうだったので

こっちゃんも1本欲しいなと思いました。



    こっちゃん
返信する
カワイイ・ニコール (mig)
2005-08-30 17:56:37
こんにちは‥‥……━★

「誘う女」のニコールも、まだいまより若いせいか、

めっちゃキレイでカワイイ悪女をやってますよ

観ました?

誘う女のニコールが一番カワイイよ

ウィルフェレルのキモイのは、もうしょうがないですねぇ。。。日本人にはあまり受け入れられない顔かもですね!
返信する
ニコール最高! (未来)
2005-08-30 22:33:08
‘ツン’とした美人のイメージが強いけど、このニコールはめちゃチャーミングでしたね!

ウィル・フェレルは・・・私も苦手です。。

あまりにも‘ゴリラ顔’すぎて。。。

返信する
TBありがとうございます☆ (ルーシー)
2005-09-04 13:36:40
ニコールは人気ですね~。それに比べてウィルの人気のなさ・・・

私はあのオーバーリアクションが下品じゃなかったしあの役にぴったりだったので、彼を見直しました。

(大っ嫌いだと公言していたんですけど)

ほのぼのした出来上がりで好きな作品でした。

返信する
アーサーおじさん (chishi)
2005-09-09 00:57:10
私も同じこと思いました。

ホンマ毎回鏡割ってたっけかって(笑)

昔のをよーく覚えてると楽しさ倍増だったのかもしれないですなぁ。
返信する
コメントありがとうございました (toe)
2005-09-10 13:06:03
こんにちは。



ウィル・フェレルには恋愛感情わかないなと私も思いました。

ニコル・キッドマンはよくラブシーンやるよなぁ・・ぐらいに思いました。

返信する