映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

パイレーツ・オブ・カリビアン レッドカーペットイベント

2006-07-10 | その他の話題
当たってないですよ~。
でも行ってきました~♪
マジで暑くてムシムシしてて5時間くらいず~っと立って待ってたんですけどね。
でも待ったかいありました!

どこを見ても女性、女性!!改めて2人ってすげ~なって思いました。
着いたのは12時過ぎだったんですけどもうすでにたくさんの人がフェンスの前に陣取っててホントにどこに行こうか迷いました。
その結果、レッドカーペット入り口の反対側の道路に決定。
することも特になく立ったまま宿題とかしちゃってて。途中で緑の熊がいてそいつがプレミア会場に入っていったので「何で熊は入れるのにうちらは入れないんだろうねぇ」と言ったり、ジャック船長のカッコをしている人がいて「何でジョニーと同じカッコしてるのにあんなにもカッコよくないのか」について話し合ったりと。
そしてとりあえず待つこと夕方夜近く・・・

誰かが着たんだけど何にも見えね~状態!というかホントに中のレッドカーペットの前で車止められちゃって外のファンやこっちの反対側からは何も見えないんですよ。
後で聞いたらジェリー・ブラッカイマーだったらしいけど。
まぁそれはどうでもいいやと思ってまた待っていると・・・

そしてまたきた黒い車。やっぱり中まで入っちゃって何も見えない。でも思いっきり背伸びして頑張りました。そして中から降りてきたのはオーリー!そうです。オーランド・ブルームです!!黒い服でいい感じにキメております!
あなたに会うためにここに来たのよ~と声の限り「オーリー!!オーランド!!」と叫んで手を思いっきり振っていました。したらこの何も見えない中で彼の笑顔と手がほんの少し見えたのですよ♪
それだけで超うれしかった!!ホントちょっとなのにそれだけで満足してました(笑

その後15分ほどしてまた黒い車が到着。やっぱり見えなくても中から出てくるのは一人に決まってる。ジョニーが到着しました!周りの叫びが異常なくらいに「ジョニー!!!」ってなってたので便乗して叫んで手を振ってました。
したら今度もジョニーの帽子と手が見えてそれだけで満足してました。
でもジョニーのときはホントにすごかった。何かとにかくすごかったです(笑
今更ながらにジョニーの人気の高さを感じました。

その後「ここじゃだめだ!」ということになりとにかくダッシュして大画面が見えるところへ移動!
大画面でオーリーが見えておんなじ場所にいられるってことだけで何かもう幸せ気分全快で楽しんでいました。
もうレッドカーペットなんて見えないから画面に釘付け!なのでした。

その後またまた移動して今度はブラックパール号の舞台が見える好位置に移動。
そこで舞台に上がるのを待っていたらまたすごい歓声!最初に私たちがいたところの方にジョニーが行ったのですよ!
外のファンの方々にも気を使ってわざわざ戻ってきてくれたみたいでした。
まだあそこにいれば良かった~っていう気持ちももちろんありましたがジョニーの優しさを感じられて何だか嬉しかったです♪
ホント二人とも結構長い時間ファンサービスをしてたから、うん、いい人だよ。

二人がいなくなって10分ほどするとパイレーツの音楽が鳴り出しとうとうオーリーとジョニーが登場!!オーリーが目の前にいたんですよ~!
「オーリー」って叫ぶとちゃんと外のこっちをのファンに向いて手を振ってくれて。
ばっちり見えててホント叫んで手を振って叫んで・・・オーリーが目の前にいたんですよ・・・。
ぶっちゃけその時ジョニーが何をしていたなんて全然覚えていません。(友達が言うには手を合わせてたって)
とりあえず視界にはオーランド!カメラなんて忘れちゃっててとにかく目に焼き付けてやろうと思って見て、叫んで、手を振っていました。
マジでその間はオーリーしか覚えてない。オーリーは帰り際にこっちに両手で手を振ってくれました。
舞台での時間は3分くらい?今年一番幸せな瞬間だったかも(笑
とにかく楽しくて幸せな時間をすごしました。

今回オーリーを見に行っての感想は・・・
カッコよかった~!可愛かった~!素敵だった~!です。
もうそんな言葉しか出てこない(笑
んでもねジョニーも素敵だった!!

でもちょっと嫌なこともあって・・・私たちは最初に彼らが到着したときにちょっとしか見れなかったのですよ。
そしたら周りの一部の人たちがすごい暴言と罵声を主に警備員とかに飛ばして見ているこっちが気分悪くなりました。
マジで超怖いの。わざとでかい声で悪態ついたりして性質悪いし。
そんなこと言ったってしょうがないじゃんね。ああいうの引くわ~。
そりゃ見れない気持ちも分かるしあのレッドカーペットのやり方だってどうかと思いますしジョニーが到着したときなんてホントに警備の意味なんて無いくらいにみんなレッドカーペットの前に溜まりまくってて「あれはダメだろう」って思ったけどだからってそんな風にするのはみっともないと思うのですよ。
「マナー悪いよ」って注意した人もいたんですけど「そんなこと気にしてられないし」と言ってまた罵声浴びせて・・・ちょっと嫌な瞬間でした。あぁいうのは・・・良くないですよね。
こういう風に設定した方にも問題はあると思うけど。全然周りから見れないし。
でもあれじゃ逆効果でしょ。
レッドカーッペットするんならもう大々的にしちゃえばいいじゃんね!
何が楽しくてそんなにケチってんだかって思いもありました。

とにもかくにもちょっと最後のほうは愚痴になってしまいましたが初めてオーリーを生で見れてホントに楽しめた一日でした。
3は世界同時公開!んでもう仕方ないので来年はアメリカに飛んじゃおうかなって思います♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ!!! (睦月)
2006-07-13 23:34:02
こんばんわ!なななさん!!コメントいつもありがとう!!なかなかコメント残せなくて・・・ホントにごめんね。



でもでも!!オーリーに会えたのねえ!!!やったあ!やったね!なななさん!チラリとでも、うっすらとでもいいの!確実になななさんの目の前にオーリーはいたのね!?おめでとう!!

はあ・・・良かったよ・・・ホントに(涙)



それにしても、私達外野組は大変な騒ぎでしたな・・・。あんなショボイイベントなもんだから、ケチケチしちゃって・・余計に混乱が(苦)。もう少し、大胆に派手に、もっと広いところでイベントしてくれたらいいのに・・って思う。だからって、あのファン達の態度にはかなりの疑問が残るわ。最悪最低だよ・・・。



なななさん。

来年は本格的にアナハイムに飛んじゃう?!
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-07-14 16:13:51
睦月さん

オーリーがね!いたんですよね!

ホントちょっとだけでもいたことには変わらないからホントにホントに嬉しかったですよ!!

とにかく見れて手を振れたことに満足しちゃってました~♪

何かホント今でも泣きそう(笑



主催者側もどうかと思うけどファンの方々は半端なく怖かったですね。

そんなファンの気や態度を知ってか知らぬかジョニーは外のファンのところに戻ってきてくれましたよね。

ホント優しい人だ~って思ったけど同時にあんな態度だったのにジョニーに申し訳ないなって思いましたもの。



と言うわけなので本格的に来年はアナハイムに飛んじゃいます♪

睦月さんレポ読んじゃったらどうしても行きたくなりましたもの~。

だから来年アナハイムでお会いしましょうね(笑



返信する
こんばんは。 (Hitomi)
2006-07-18 21:04:26
なななさん、こんばんは。

おお~レッドカーペット見に行かれたんですね。しかも生オーリーも見れたようでよかったですね。



今回はもうストーリー云々とかよりも何も考えずに楽しめる作品でした。

ジャック・スパロウは健在だったしウィルは成長してますますよくなってるしエリザベスはさらに男勝りになってるし(笑)そしてあのワンコやおサルも出てくるしもう楽しかったです。



ワンコとえば彼の行く末はどうなったんでしょうか?気になります。
返信する