グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

牧成舎の焼きモナカ

2013年06月05日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
飛騨古川の真ん中を流れる瀬戸川千匹を超える鯉で有名です。

その瀬戸川沿いにある牧成舎
瀬戸川店 Cafe

店内はイートインコーナーCafeとなっています。

「焼きモナカ」はじめました に絆され、高い(350円)けど試したくなりました。

これがその「焼きモナカ」!

もなかアイスをトースターで焼いただけのことなのですが、焦げてるわけでもないのに異常に香ばしいのです。

中身はチョイスできるのですが抜群の牛乳味バニラにしました。
是非皆さんも飛騨古川に出向かれたならお試しください。
営業日は土日祝日。時間は10:00~16:00(冬期休業11月下旬~3月下旬)なので気を付けて。

瀬戸川を挟んで飛騨の地酒 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場「蓬莱」で有名な渡辺酒造店にもお立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。