グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

名古屋コーチンのたまご

2007年05月03日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
白木恒助商店『だるま正宗』のお隣の白木さんも食の世界でこだわりの名古屋コーチンを育てています。
名古屋コーチンのたまご
養鶏場に隣接してドライブスルーの砂利道が用意され仮設のような屋根の下に自販機が置いてありました。たまごの大きさで個数が変わりますが300円でとっても美味しい朝採りたまごが購入できます。その日に売れなかったものは撤収するそうで常に新鮮なたまごが手に入ります。

オレンジ色したプックンプックンの黄身は見ようによっては気味悪い?ですがとっても濃厚な味でした。たまごかけごはんのたれにばっちし合いますよ!
名古屋コーチンのたまごはオレンジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。